uwu

特に深い理由はありません。

ハロー(最近の日記)

 

 

夏、到来。

 

もっぱらの引きこもり。

でも結局コミケへ出掛けて体力の無さと根性の無さに絶望し、毛穴に溜まった脂が一気に流れ出てベトベトになるくらいなら、多少でも外出をしてちゃんと汗をかいておくべきなんじゃないか。と、思いながら今日も今日とてTwitchを見てゲームをして寝る。

 

コミケの準備ってか、今年はリストバンド無いと会場入れないっつーわけでカタログ買ってきました。いっつもWebカタログに1ヶ月だけ登録して600円くらいで済ましてたんですけど、遂にそんなことも出来なくなったね・・・。

 

で。カタログ買う時になんか見違えてフロマ版?ってやつ買っちゃって、レジで店員が「フロマ版ですけど大丈夫ですか?」とか若干ニヤ顔で確認してきたワケ。フロマ版って何やねんとか思いながら、値段も変わらないっぽかったし堂々と「はい!」っつって返したんだけど、、

 

f:id:HUHU:20190731193344j:plain

誰?

 

なんか、可愛い男の子(男の子なのか?)をお出迎えすることになりました。つーか部屋きったねえわ。

 

 

という下書きを抱えたままコミケを終え、お盆さえ過去になりました。

 

 

下書き消化終わり、GG。

 

テキトーにコミケのこと書いときます。

コミケ、3日目と4日目行きました。

・4日間開催で人が分散するどころか地獄が延長されただけという現実。

・南館の空調、神。

・西34までの坂が絶妙に辛い。

・4日目の西34、坂を上った先の混雑マジでヤバくなかった?人の波に揉まれてピアニッシモに途中下車できなかった。肉壁急行の身動き出来なさたるや。

・エグい作風のとある作家は冴えない顔してる。けど応援してますって伝えるとメチャクチャ笑顔で返してくれる。マジで応援してる。◯◯まちさんマジで応援してる。

・後、たまにいるめちゃ美人なエロ漫画家は何?ビビるて。

 

以上。残りの夏は帰省して過ごす。